バストアップで借金生活と私の節約法

バストアップで借金生活になった告白と節約法について紹介!

普段飲む飲料類の節約について

f:id:nwb67n9txg7:20160720173530j:plain


普段家で飲むお茶や旦那さんが外で飲む飲料については全て家で用意します。

お水は1本辺りの単価が安いインターネット販売で購入。
安いとこならば1本辺り40円切る値段で買えます。

これだけでも1カ月1200円もあればお釣りがきます。
また家で飲むお茶は沸かした物を飲みます。

ティーパックを買っておけばこれも1カ月辺り安くつきますよね。
もしコーヒーを飲みたくなれば、スターバックスタリーズなど有名なコーヒー店で飲みたい。

たまにはそれもいいかと思いますが、
毎日となるとそこそこのお値段になるかと思います。

そこで、引けを取らない美味しさでお安く飲めるのが
コンビニエンスストアのコーヒーです。

今、ホットはどのコンビニエンスストアも100円で飲めます。
お味も決して不満になるわけでなく、美味しくいただけます。

スターバックスに通う1回分で3日分飲めてしまいます。
究極は自分でコーヒーをたてて、お家カフェを楽しむことですね。